クマティーのクマった毎日 (´(・)`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の夜に

<<   作成日時 : 2005/11/17 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、平日の夜に町に行ってきました。
私は、お酒は飲めないけど、すごく楽しかった。
久しぶりに、大和にも行ったし。
町のイルミネーションがもうすぐクリスマスって感じでした。

平日の夜に飲みに行くなんて、私にはなかなか踏み切れなかったけど、
皆で話したり、ご飯食べたりするの楽しかったな〜

また行きたいな…

後、4ヶ月ほどで、ここでの生活も終わるし、がんばろう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマス【超早割5%OFF】本日から開催
クリスマス【超早割り 5%OFF】11月14日~12月4日まで開催 大好きな彼へ、愛している彼女へ・・・当店ではスイスブランド時計、 刻印をすれば世界でたった一つオンリーワン懐中時計など、 贈る方に喜んでいただける時計/腕時計/懐中時計を多数掲載いたしました。 .. ...続きを見る
懐中時計、高級腕時計など時計専門通販ショ...
2005/11/17 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日の夜に クマティーのクマった毎日 (´(・)`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる