クマティーのクマった毎日 (´(・)`)

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さん

<<   作成日時 : 2005/11/18 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、お母さんが福井から遊びに来ます。
二人で、梅の花にご飯食べにいって、明日は、お買い物する予定です。

お母さんだけが、こっちに来るのは初めてなので、ちょっと楽しみです。
張り切って、月曜日からお店予約しておいたし、
早く行きたいな〜

これからのこともいろいろ話さなくては。

で、今日学校に、東京から先生を招いて、特別公演をしていただきます。
朝から、いろいろ準備で、今日はなんか浮き足立つというかなんというか。
学校には、化粧はしていかないのですが、今日は流石にお化粧しました。

寝ないように気をつけます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、コチラには初めて書き込みます。YO楽部のにわとりです。私も金沢は後4ヶ月、状況が全く同じです(爆)そして同じ福井県民、奇遇です。福井人は粘り強い!!あとすこし、互いがんばりましょう。では☆
にわとり
2005/11/21 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さん クマティーのクマった毎日 (´(・)`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる