クマティーのクマった毎日 (´(・)`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2005/12/01 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年も、後一月を切りました。
今年は、いろんなことがあって、決していい年ではなかったけれど、
でも、楽しい思いでもいっぱい出来た一年でした。

なんだかんだ言って、もう少しで終わるんだな…
頑張らなくちゃ・・・

色んなことを考えていたら、ぐったりしてしまい、しょげていたら、
友達が、チョコバットを買ってきてくれました。

二本あって、右と左で選んで!と言われ、私は右を選びました。
で、これで、私がホームランだったら、うけるよねぇとか言いながら
二人で、袋を開けると・・・

友達は、アウト
私はなんとホームラン

なんてこった!!友達はアウトしか引いたことがなく、
せっかく、ホームランを手にしていたのに、最後に私にとられるとは…
で、ホームランの袋は、友達にあげました。

チョコバット、まだまだ私たちのブームになりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妄想の果て(*'-'*)
いつものように学校帰り、 ...続きを見る
あ・・・(///ω///)
2005/12/02 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 クマティーのクマった毎日 (´(・)`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる