クマティーのクマった毎日 (´(・)`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪雪…

<<   作成日時 : 2005/12/21 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先週末、実家に帰ってきました。
おじいちゃんの用事で帰っていたのですが…
家が雪に埋もれて被災地になってました。
町中の道を通行止めにして、やね雪下ろして、
昨日今日で排雪作業するらしく、私も月曜日に、
実家と母方の実家のやね雪降ろししてきました。
家がつぶれる…久しぶりに、大雪で、マジ泣きそうでした。

実家に帰る前も、金沢の駐車場の雪かき
帰ってきたら、学校の雪かき…
雪かきの毎日…

背筋と、右腕が相当鍛えられました。

右腕ポコってなってるし。
今日も、帰ったら、駐車場の雪かきします。
明日からまた降るんだって。
スキー場だけに降ればいいのに

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
綾香
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^ ...続きを見る
綾香の親には見せれない赤裸々日記w
2005/12/21 20:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豪雪… クマティーのクマった毎日 (´(・)`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる