クマティーのクマった毎日 (´(・)`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家で

<<   作成日時 : 2006/03/28 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家族の夕飯作っています。
今日はカレーライスと、かき揚げと、野菜の肉巻き揚げとサラダをつくりました
明日は、まいたけゴハンなど作ってみようかと…

今日、高校時代の友人からメールがきて、
明後日飲み会をしてもらうことになりました。
実家は、友人達とかなり離れているので、
結構移動が面倒ですが、
久しぶりに楽しんでこようと思います。

来週からはいよいよ社会人…
不安なようで、新しい生活が非常に楽しみです。

早く桜咲かないかな〜

今日、地元のケーブルテレビで
「冬眠明けのクマに注意!!」
というお知らせをみてドキッとしたクマティーでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家で クマティーのクマった毎日 (´(・)`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる